お知らせ

「津田塾大学同窓会 古本募金(きしゃぽん)」ご利用案内

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

同窓会では2016年6月より「津田塾大学同窓会 古本募金」を始めました。
この募金は皆さまからご提供いただいた書籍・DVD等の買取金額を寄付金として同窓会が受け取る仕組みです。寄付金は大学を支える同窓会としての事業活動のため大切に使わせていただきます。

※本やDVDの引取、査定換金および送金作業は、嵯峨野株式会社が運営する「古本募金きしゃぽん」が実施しています。

■ご寄付の方法

宅配便による寄付(5点以上でお願いします。5点以上何箱でも送料無料となります。)
ご不要になった書籍・DVD等を段ボールに詰め、電話またはホームページからお申込みいただくだけでご指定の時間にご指定の場所まで宅配業者が受け取りに伺います。

買取金額は「古本募金きしゃぽん」よりメールまたはお電話でお知らせします。

■お申込みは下記ページより
http://kishapon.com/tsuda-og
(きしゃぽんホームページへリンクします)

※7月号の「津田塾たより」(第67巻 第1号)にきしゃぽんご案内のチラシと申込書を同封しています。
※送り先は津田塾大学同窓会事務局ではありません。必ず事前に「古本募金きしゃぽん」へお申込下さい。

■ご案内(申込書記載の注意事項も必ずお読みください)
(1) 買取価格は需要と供給で決まるため、寄付していただいた本の学術的価値が高い場合や、状態が良い場合であっても値段がつかないこともあります。買取価格にご不満がある場合でも物品の返還はできかねます。
(2) 皆様からのご寄付を最大限活用させていただくために、誠に勝手ながらお礼状およびお礼の品の送付、および芳名録への掲載は省略させていただきます。

※ご寄付の状況につきましては、『津田塾たより』等でご報告させていただきます。

Page Topへ