お知らせ

古本募金 きしゃぽんの箱 設置のお知らせ

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

同窓会では、2016年6月より「古本募金きしゃぽん」を開設しております。これは、皆さまから読み終えた本やご不要になったCD/DVDを提供していただき、専門業者の査定による金額を同窓会が寄付金として受け取る、というシステムです。
開設以来、同窓生の皆様から多くのご寄付をいただき、ありがとうございます。

皆様から、「各自で段ボールに詰めての手配が大変」「利用したいけれど一人では十分な量が集まらない」などのご意見をいただいております。そこで、この度、同窓会事務局の入口カウンターにきしゃぽんの箱を設置しました。
読み終えた本やご不要になったCD/DVDがありましたら、総会・勉強会などの来局の折に、ご持参ください。
皆様からお寄せいただきました本・CD/DVDは、同窓会事務局でまとめて嵯峨野株式会社に送付いたします。

尚、同窓会事務局への宅配便による着払い送付は受け付けかねますので、ご了承ください。
また、従来通りの、各自で直接業者への申し込みのシステムも合わせてご利用ください。
お申込みは、0120-29-7000(嵯峨野株式会社)にお願いいたします。
同窓会ホームページからもお申込みができます。
http://kishapon.com/tsuda-og

皆様のご協力をお願い申しあげます。




Page Topへ