お知らせ

【津田塾大学】第19回津田塾大学梅子杯 クラウドファンディングのお知らせ

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

津田塾大学 同窓会の皆さま

こんにちは。第19回津田塾大学梅子杯です。

2021年12月12日に開催される第19回津田塾大学梅子杯争奪学生英語弁論大会の開催に伴い実施されるクラウドファンディングについてご連絡させていただきました。

TESSのスピーチセクションは、毎年12月に『梅子杯争奪学生英語弁論大会』という英語スピーチの
全国大会を主催しております。

本年度はスピーカーと審査員の方のみ対面でオンライン配信をするハイブリッド開催を予定し、関係者の方々の心に響く大会の実現を目指しております。しかし、この大会は学生のみで運営しているものです。また、昨今の新型コロナウイルスの影響で、協賛企業様が減少してしまったことを受け、大会の資金を集めるため、今年から初めてクラウドファンディングを開始させていただきました。

締め切りまで20日を切っていますが、目標金額の50万円まで残り35万円ほどのご支援が必要です。

舞台で思いを伝えるスピーカーのため、ぜひお力を貸していただきたいと思っております。

梅子杯は我々スピーチセクションにとってサークルの集大成として、毎年最も力を入れて運営をしている大会です。

楽しみにして下さるスピーカーの方々のためにも、何とかしてこのコロナ禍で梅子杯を開催したい!スピーチの持つ力でこの世の中を明るく照らしたい!という強い思いで、運営チームは日々大会の準備や広報活動等に取り組んでおります。

下記のクラウドファンディングページから大会の趣旨をご理解いただき、この活動を知らない方々にもメッセージをお届けするため、拡散などのご協力もいただけますと幸いです。

ご支援、ご協力をお願いいたします。

実施期間
9月12日(日)~10月12日(火)
CAMPFIREクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/477034

今後とも、津田塾大学梅子杯の活動にご理解、ご協力をお願いいたします。

第19回津田塾大学梅子杯

Page Topへ