お知らせ

一般社団法人津田塾大学同窓会 「2023年代議員意見交換会」のお知らせ

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

いつも同窓会の活動にご支援を賜り、 厚く御礼申し上げます。

津田塾大学同窓会の2023年定時総会は、新型コロナウィルス禍に対応し、実開催ではなく、書面決議となりました。2020年から2022年まで定時総会は書面決議となり、2019年まで定時総会の前に開催しておりました「代議員会」も、開催されませんでした。
その間、代議員のみなさまのご意見を伺う機会を作りたいと、理事会で検討してまいりましたが、その結果、2023年は、「代議員会」に代わり「代議員意見交換会」を実開催する運びとなりました。コロナ感染防止対策をした上で、5月14日(日)に下記の要領で「代議員意見交換会」を実開催いたします。

ご欠席のみなさまからは、書面にてご意見をいただけましたら幸いと存じます。
書面等でいただきましたご質問については、後日、同窓会から回答をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 --------------------記---------------------
「2023年代議員意見交換会」
日時:2023年5月14日(日)13:30~15:00(予定)
場所:津田塾大学千駄ヶ谷キャンパス3階 広瀬ホール
内容:アフターコロナにおける同窓会のあり方、役員選考委員の推薦、意見交換など
参加者:学年代表代議員(学科の人数に応じた割合で卒業時に大学からの推薦により任命)
地域代表代議員(地域代表である支部長が兼務)

詳細に関しましては、4月中旬ごろ代議員各位に郵送予定の「2023年定時総会(書面または電磁的方法による議決権行使)」書類一式に「2023年代議員意見交換会」のお知らせを同封いたします。
        
ご不明な点等ございましたら、同窓会事務局までお知らせください。
窓口: 同窓会事務局 ogoffice@tsuda-jyuku.org

Page Topへ