お知らせ

津田塾大学同窓会石川支部例会の実開催のご案内

  • カテゴリ:お知らせ
  • 著者:支部長 石田 美津子(英大32)
  • 日付:

思いがけなく続くコロナ禍で3年ぶりに津田塾大学同窓会石川支部例会の実開催のご案内を差し上げられますこと、とても嬉しく思います。

今年度は桜橋から旧桜坂を上がった先 犀川を望む金沢の料亭「仁志川」で秋の味覚を楽しんでいただけたらと思います。
お久しぶりのリアル例会でありますので十分に会話を楽しんでいただく親睦お食事会とさせていただきました。
お食事後は金沢の街並みと犀川を借景にした眺めの良い庭園の散策を楽しんでいただけたらと思います。
日本庭園は日本を代表する作庭家 重森三玲氏が作成したものです。
お時間がありましたら桜坂やW坂、犀川まで足をのばしていただき散策を楽しんでいただけたらと思います。

お久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



日時 2022年11月20日(日曜)11時30分~14時
場所 「仁志川」 金沢市寺町3-5-18 Tel 076-241-0111
会費 3,800円

出欠の有無にかかわらず出欠のご返事を下記フォームから10月31日までにお願いいたします。
出欠確認
https://docs.google.com/forms/d/1gCaRtWRavDOwfCC1_v2cPY148FsivDck0sLbYDlFGvk/edit

駐車場はあります。お車でお越しの方は一方通行のため旧桜坂から上がって下さい。
バスご利用の方は北陸鉄道バス寺町3丁目バス停から徒歩5分です。

詳しくは仁志川ホームページをご覧ください。
http://nishikawa-knz.com/

ご質問等ございましたらお気軽に幹事までご連絡ください。

幹事 石田 美津子 ishida350709@gmail.com
宮本 恵子 keiko414ap@gmail.com

Page Topへ