お知らせ

(終了しました)創立120周年記念事業 YouTube配信で解説と朗読をたのしむ

ロシア、フランス、イタリアの詩の世界を味わうひととき 
創立120周年記念事業 YouTube配信で解説と朗読をたのしむ

津田塾大学創立120周年祝う同窓会主催記念事業の一つが「平和を祈る世界の詩歌~音と文字の饗宴~ロシア、フランス、イタリア〜ユーラシアからの命結ぶ旅」です。YouTube配信を期間限定で行っています。

もともと昨年7月に開催予定であったものが、延期され本年7月3日に収録され、10日よりYouTube配信が開始されました。8月31日まで視聴可能の配信です。この機会を逃さずお楽しみください。
※Youtube配信は終了いたしました。

コロナ禍のなかでの、同窓会主催企画事業の開催の仕方を模索し、初めてオンライン開催を行った2021年3月の英語英文勉強会(早川敦子副学長)、そしてYouTube配信した5月の同窓会総会記念の講演(板東久美子氏)と、リモート開催を一つずつ重ねてまいりました。そして今回も録画によるYouTube配信となりました。

同窓会ホームページのトップ画面より会員ページにお入りいただき、パスワードを入れてお訪ねください。なお、パスワードをご存じない方、お忘れになった方は、同窓会事務局にEメールでお問い合わせください。ご友人等から教えてもらうこともできると思います。同窓会会員のための限定公開となります。

詳細は「会員専用ページ」をご覧ください。

「会員専用ページ」はこちらから(ログインIDとパスワードは、郵送済みの「2021年定例総会・講演会のお知らせに記載」)
https://tsuda-jyuku.org/member/



関連ファイルのダウンロード

Page Topへ