お知らせ

からし種の集い

  • カテゴリ:津田塾からし種の会
  • 著者:加藤ゆみ子(国大10)
  • 日付:

からし種の集い
  
日   時: 2024年5月25日(土)13:00~16:00
場   所: 津田塾大学ホール(オンライン参加も可) 
日   程:
13:00~13:40 礼拝 
13:40~14:10 総会
14:10~14:30 ティータイム
14:30~15:50 賛美と交わり(全体)
15:50~16:00 アルママータ斉唱、終わりの祈り

礼拝奨励者: 川崎 恵氏( 国大24 日本基督教団鎌倉雪ノ下教会牧師)
会費:500円(対面での参加者のみ) 

昨年に引き続き、母塾において対面とオンラインで集いを開催します。礼拝、総会、
賛美と交わり(全体)は、会場の様子を配信しますので、オンライン参加の方はzoomでご覧いただくことができます。オンライン参加の方の交わりは、参加人数により方法を検討し、メールでお伝えします。みなさまのご参加をお待ちしております。
会場はチャペルではなくグランド横の大学ホール(*カフェ・ルポのある建物)ですので、お間違えのないようにお願いします。 *カフェ・ルポは当日お休みです。


※参加・不参加を次の2つのうちのいずれかの方法で、4月14日(日)までにお知らせください。
①下記のURLから、あるいはQRコードからアクセスしてフォームに入力。
②上記の方法が難しい方のみ、ニュースレターに同封のハガキで返信。
◎どちらか一方の方法で、重複して返信しないようにお願いします。
◎参加される方は、eメールアドレスを忘れずお書きください。
◎不参加の方も返信をお願いします。近況などお知らせいただけると嬉しいです。

※オンライン参加の方には、URLを5月18日(土)前後に送付します。
5月20日(月)を過ぎても届かない場合や、参加申し込みの際にお困りの点、その他ご質問がありましたら、ハガキ、またはメールでtsudaseed@gmail.comまで お尋ねください。

梅とハツホン

梅とハツホン

からし種QRコード

からし種QRコード

関連ファイルのダウンロード

Page Topへ