お知らせ

キャンセルポリシーについて

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

各企画事業(ご来場型またはオンライン形式)のキャンセルポリシーは下記の通りです。

◆キャンセルについて各企画事業の申し込み後及び参加費入金後のキャンセルは、事務局宛にメールでご連絡ください。

◆返金について参加費入金後、開催日1 週間前までのキャンセルは、参加費2,000 円以上の場合、参加費から事務手数料1,000 円を差引いた金額を返金致します。開催日6 日前以降のキャンセルと参加費2,000 円未満の場合は返金致しません。

◆返金の振込口座について返金に該当するキャンセルの場合、ご返金先の口座情報(金融機関名・支店名・支店番号・口座種別・口座番号・名義人名)をお伺いします。 また、事務手続きの都合上、返金のお振込に時間を要する場合がございます。ご了承ください。

◆キャンセルポリシーの変更について企画事業の内容により、場合によってはキャンセルポリシーを変更することがあります。 その場合は、本ホームページの各企画事業の案内ページにてその旨を明記致しますのでご確認ください。

◆主催者の判断による延期または中止などについて地震・台風などの天災やそれに伴う交通機関の遅延や停止、疫病・感染症の流行などの不可抗力、その他やむをえない事情により企画事業開催を延期または中止させていただく場合がございます。その際は速やかに本ホームページにてお知らせ致します。

お問い合わせ:津田塾大学同窓会事務局E-mail: ogoffice@tsuda-jyuku.org

Page Topへ