お知らせ

(終了いたしました)【津田塾大学】【第62回津田塾祭】クラウドファンディングご協力のお願い

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

【第62回津田塾祭】クラウドファンディングご協力のお願い

いつも大変お世話になっております。
津田塾大学 学生生活課 津田塾祭担当です。

今年度の津田塾祭は、前年度同様にオンラインにて開催することとなりました。
日時は10月23日(土)・24日(日)を予定しており、同窓会の皆様にも参加いただける企画を準備をしております。

この度は、津田塾祭を運営している津田塾祭実行委員会より同窓会の皆様へ、今年度初めて実施するクラウドファンディングの案内依頼がありましたので、ご連絡いたしました。
以下、津田塾祭実行委員会からのメールになります。ご確認いただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・

津田塾大学 同窓会の皆さま

こんにちは。第62回津田塾祭実行委員会です。

2021年10月23日、24日に開催される第62回津田塾祭の開催に伴い実施されるクラウドファンディングについてご連絡させていただきました。

― 津田塾祭に新たな風を! ―

第62回津田塾祭実行委員会ではクラウドファンディングを実施いたします。

新型コロナウイルスの影響が続く中、今年度の津田塾祭もオンラインでの開催が決まりました。

対面開催時に引けを取らないオンライン津田塾祭にしたい!
オンラインでも盛り上がる津田塾祭にしたい!

その一心で、オンラインでできる企画の増強、対面で行っていた企画のオンラインへの切り替え、
多くの方々に楽しんでいただけるよう景品の充実化など、委員一同の知恵を結集しながら、日々取り組んでおります。

数ヶ月先が見通せない状況の中、これからも津田塾祭を、より魅力的で、より多くの津田塾生が輝ける、そしてより多くの方に楽しんでいただけるものにしたいと考えております。

ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

実施期間
8月25日(水)~9月24日(金)

CAMPFIREクラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/463916

今後とも、津田塾祭実行委員会の活動にご理解、ご協力をお願いいたします。

第62回津田塾祭実行委員会

公式HP:https://www.tsudajukusai.com/
Twitter:https://twitter.com/tsudajukusai
Instagram:https://www.instagram.com/tsudajukusai/

第62回津田塾祭

第62回津田塾祭

Page Topへ