お知らせ

【津田塾大学】第62回津田塾祭実行委員会 クラウドファンディングのお礼

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

津田塾大学 同窓会の皆さま
いつも大変お世話になっております。
第62回津田塾祭実行委員会です。

9月上旬に皆様にご紹介させていただきましたクラウドファンディングですが、
9月24日をもちまして、無事に終了いたしましたので、ご報告させていただきます。

総支援金額は、¥114,000円でした。

皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、心より感謝申し上げます。

10月23日(土)12時〜17時・10月24日(日)12時〜18時の2日間に渡って、
オンラインで行われます第62回津田塾祭では様々な企画を開催いたします。
既に解禁されており、皆様にもご参加いただける企画も多くございますので、
是非一度、津田塾祭公式HPへ足をお運びいただけますと幸いです。
公式HPはこちら→https://www.tsudajukusai.com/

また、日々様々な企画紹介や情報解禁を行っております、
公式SNSのフォローや公式YouTubeのチャンネル登録も、よろしくお願いいたします!

公式YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCmmhhAwc9K1r7ZUkR10SEaQ
公式Twitterはこちら→https://twitter.com/tsudajukusai
公式Instagramはこちら→https://instagram.com/tsudajukusai

今年度の津田塾祭のテーマは『Tsuda in Full Bloom!』です。

「青春真っ盛りの津田塾生たちが、その才能を盛大に開花させる華々しい学祭に!」という意味が込められています。

今年度もオンラインでの開催となりましたが、コロナ禍という厳しい状況の中でも常に動き続ける津田塾生の姿を、津田塾祭を通して多くの方々に見ていただき、何か感じていただければと思っております。

ぜひ、オンラインではありますが、皆様に津田塾祭でお会いできますことを楽しみにしております。
今後とも、第62回津田塾祭実行委員会をよろしくお願いいたします。

第62回津田塾祭実行委員会

第62回津田塾祭

第62回津田塾祭

Page Topへ